So-net無料ブログ作成
検索選択
童貞卒業してみませんか?

割り切った大人の童貞売買

童貞を捧げたいなら…

童貞卒業体験談 気長に付き合ってくれた彼女のおかげ [初体験]

…僕は30歳にもなって女性と付き合ったこともなく、もちろん童貞でした。
周りの友人には当然、秘密にしており、焦りもピークに達していました。
そんな時、童貞専門の出会い系サイトで知り合った女性と仲良くなりました。
ようやくこれで彼女が出来るかも、なんて期待と不安に胸を膨らましていました。
彼女は過去に何人かと交際しており、セックス経験もあると話してくれました。
ちなみに自分が童貞であることは、まだ隠していました。
実際に会う事になり、その日に相手から告白されました。
そしてはじめて女性との交際がスタートしました。

童貞に焦っているなら

しかし、どうすれば初体験できるのか分からず、二ヶ月が過ぎていました。
付き合って二ヶ月経ってもエッチしないのは、やはり不思議だったのでしょうか。
次第に彼女の方から、そういった雰囲気を出すようになってきたのです。
もしかしてあの時すでに童貞だということがバレていたのかもしれません。
ついに童貞卒業の日がやって来ました。
それまで情報収集だけは欠かさずやってたおかげで、無事に喪失出来ました。
それもこれも頼りない自分に気長に付き合ってくれた彼女のおかげです。
童貞を捨てた今、偉そうかもしれませんが分かったことがあります。
体の結び付きは男と女の関係で、とても大事だということです…

初体験を今すぐ叶える


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。