So-net無料ブログ作成
童貞卒業してみませんか?

割り切った大人の童貞売買

童貞を捧げたいなら…

童貞を失うことで大人の男としての魅力が生まれるのです [童貞男性]

童貞を喪失する…それは男性がはじめて女性とエッチをすることですね。
似たような言葉として、童貞卒業、初体験、初セックス、男になる等…。
誰でも昔は童貞だったんだから慌てて捨てる必要はないなんて言われます。
でもやっぱりエッチはしてみたいし、童貞を守り続けるのは嫌ですよね。
また童貞卒業することで自信がついたという男性の声も多く聞かれます。
まあ、童貞でも何も気にせず女性に接することが出来る人もいますけど。

童貞をそろそろ捨てる

でも、エッチを経験すれば女の子に妙な憧れを持つことはなくなるのです。
良し悪しは別として、女性を抱くということは一皮むけるということです。
リアルを知ることで気持ちにゆとりが生まれ、ガツガツしなくなります。
童貞を失うことで大人の男としてのオーラがにじみ出るのかもしれません。
少し考えてみれば、魅力的な大人の男性はまず童貞ではないですもんね。
ということで、童貞を卒業することは大人に一歩近づけるというわけです。

童貞卒業しませんか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。