So-net無料ブログ作成
童貞卒業してみませんか?

割り切った大人の童貞売買

童貞を捧げたいなら…

童貞喪失体験談 モデル並みスタイルの女の子に筆おろし [初体験]

…32才♂童貞メガネ、性格は暗く引っ込み思案でネガティブな典型的ダメ男。
未だ叶わぬ童貞卒業を夢見て、無料の出会い系サイトで恋愛相談を投下。
釣れたのが、独身23才の女の子で雑談と相談メールを何通かやり取りする。
自分がダメなのは童貞のせいだと自虐ネタを送り続けて、その度に怒られる。
もう、面倒だから童貞を捨てろ。何だったらあたしが相手してやるとのこと。
しかも、初体験だからきちんとデートしていい思い出にしてやると嬉しいお言葉。
ということで人生初のデートの約束を取り付けるというか取り付けられる。

そろそろ童貞を捨てろ

待ち合わせ場所に現れたのは、アイドルかモデル並みのスタイルの可愛い娘。
どうせ童貞を捧げるなら、キレイな女の子がいいなという希望のはるか上。
嬉しさよりも、驚きで目の前が真っ白になり、しばらくは言葉が出ず。
目的地の海までの車中、気の効いたことも言えず年上なのにふがいない自分。
アイスを食べながら海岸をぶらぶらして、生まれてはじめてのデートに感動。
帰り道、この先はどうなるのかという緊張から無言の状態が続く。
免許のない自分の代わりに終始運転してくれている彼女の何の役にも立てず。
しばらくすると見た目がきれいなラブホテルが見え、なんとそのままイン。
気になっていたこのホテルに行こうと、あらかじめ決めていたようです。
はじめっから何もかもリードしてもらい、ついに念願の童貞卒業となりました。
継続はなしと前もって言われていますのでこれで彼女とは終わりです。
これからは現実で頑張れという命令が下っていますのでなんとか頑張ります。
ネット上では気の強い彼女でしたが、実際にはすごく優しくて良い子でした…

理想の相手と童貞卒業


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。