So-net無料ブログ作成
検索選択
童貞卒業してみませんか?

割り切った大人の童貞売買

童貞を捧げたいなら…

言ってはいけないセリフというものを知っておきましょう [童貞男性]

出会い系サイトで目当ての女性とメールをしている時、いい感じかも?って思うことありませんか。
しかし、そこは残念ながら恋愛経験の浅い童貞男性ならではの勘違いかもしれませんよね。
このままスムーズに童貞卒業できるかも…と思っていたらいつの間にかメールの返信が来なくなった。
そんな夢の初体験がはかなく散った経験はありませんか?
何気ない言葉が相手を傷つけたり、そのせいで脈ナシと思われたりしているのです。
言ってはいけないこと、逆に言われたらあきらめた方がいい言葉というのを知っておきましょう。
まず、気を付けたいのが「友達を紹介して」というセリフ。
これはよく失敗しがちではないでしょうか。
女性に言われたら、自分は恋愛対象ではないと思ってしまいますよね。
意中の相手には絶対言わないように注意しましょう。

夢の初体験を叶える

次に注意したいのは、自分の話ばかりをすることです。
相手に質問をしないと、自分にはあまり興味がないんだと思われてしまいます。
自分を知ってもらうことは大事ですが、相手のことも気にかけてあげましょう。
あとは、メールの返信が遅い、文章が短いことです。
やっぱり好意があるならレスポンスが早いですから、遅いと気落ちしてしまいますよね。
メール頻度があまりに多い、文章が異常に長いというのは逆効果にもなりかねません。
空気を読んで、適度な数と内容を心掛けましょう。
以上のことを注意して、童貞卒業のチャンスを広げるために誤解を与えないようにしたいですね。

割り切って童貞卒業


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。