So-net無料ブログ作成
童貞卒業してみませんか?

割り切った大人の童貞売買

童貞を捧げたいなら…

童貞喪失することで自分に自信が持てるようになります [初体験]

童貞喪失とは男性がはじめて異性、つまり女性と性交を経験すること。
同じ意味の表現としては男を知る、初エッチ、初体験などがあります。
童貞であることは気にする事はないとよく言われてますが、やっぱり焦りやセックスに対しての憧れがどうしてもありますよね。
それに童貞卒業や童貞喪失することで自分に自信が持てるというメリットもあるんです。
童貞であっても自信たっぷりな人もいますし、経験者と同じように恋愛ができる方もたくさんいます。

エッチに対しての憧れ

しかし、非童貞だと女性に対して必要以上の幻想を抱くことがなくなります。
これは、童貞喪失後のデメリットとも言える部分かもしれませんが、知ってしまうということはそういうことです。
妄想がなくなることで、現実的に女性と向き合えるようになり、心に余裕や落ち着きが生まれます。
一般的に余裕のある男性は魅力的だとされていますよね?
想像して下さい…。仕事のできる大人の色気たっぷりの理想の上司は童貞でしょうか。
絶対にあり得ないですよね。
童貞を失うことで代わりに自信を得て、男としても人間としても大きく成長できるのです。

ネット活用で筆おろし


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。